ミント園 臨時営業

2015.10.12 19:13|ミント
本日体育の日。

ミントの摘み取り体験の予約が入り、
休日でしたが特に断る理由もなかったので、
予約を受けました。

TS3E0317.jpg

休日の営業は貸切状態なので、
こちらものんびりできて
ゆったり楽しむことができた。
こういうのもたまにはいいね。

TS3E9575.jpg
ミントと言っても様々な香りや形があります。
さわやかな香りや甘い香りなど
20種類以上体験できます。

TS3E0312.jpg
ミント園で香りを楽しんだ後には、
色々なフレッシュミントティーの
飲み比べ体験ができます。

hanataba.jpg
ミントはかわいい紫色やピンク色の花が咲きます。
摘み取ったミントや花は、
花束にして持ち帰れます。

ミントは、霜が降る11月中旬頃まで楽しむことができますので、
どうぞご来園ください。

コメント

非公開コメント