イベント 『パンと服と』 2014.02.19

2014.02.03 21:12|イベント
イベント情報

 イベント 『パンと服と』 2014.02.19
 
  H&M Garden内でイベント『パンと服と』を行います。
  「ほっこりパン屋さん」と「のほほん服屋さん」がガーデンハウスに出店!
  限定のワンコインランチもあります。
  ぬくもりあるひと時をどうぞ。
  皆様のお越しをお待ちしております。
  
  ※新聞のイベント情報では、”移動カフェが出店”となっておりますが、
   今回は都合により参加できなくなりました。
   お詫び申し上げます。

イベント詳細はこちら↓

20140201.jpg

  今回、移動カフェは出店致しませんが、
  H&M Gardenでは、
  温かいハーブティーやハーブコーディアルがございます。
  この時期、かぜ予防・免疫UPティーや女子力UPティーがおすすめです。
  どうぞ、いやされに来てください。

コメント

非公開コメント