助っ人参上

2013.10.19 19:03|ベリー
ネットの撤去に助っ人参上。
仕事の合間を見て両親たちがお手伝いに。
ものすごく助かりました。ありがとうございました。
TS3E4783.jpg
そして、こんなになっても多くのお客様がいらしてくれます。
本当にありがたいことです。
その中で、今日もまさかなお客様が御来店。
本日のお客様は、常陸の国の姫君殿。
わざわざ下野の国までミントを摘みに参られました。
帰り際に、「ブルーベリーの成るころまた来ます」と言ってくれました。
毎日毎日柵の復旧で少し疲れてたけれど、
その言葉で疲れは全て吹き飛んだ。
誠にありがたき幸せ。

コメント

非公開コメント