東ガーデン柵復旧

2013.10.17 20:29|ベリー
今日は風もなくいい天気で気分がいい。
TS3E4777.jpg
とりあえず、東ガーデンの柵は復旧完了。
自然の力はすごいけど、人間もすごい。
昨日の姿は、ウソのようだ。
TS3E4780.jpg
そして、北ガーデン。
これはなかなか直しがいがある。
作業員は、園長ひとりだけなので少し時間が掛かるかな。

そう言えば、昨日の園長から何だか伝言がきてた。
この教訓を活かせと。
この先、必ずきのうの様な台風や風はまた吹く。
同じ構造ではまたやられてしまうので、何かアイデアが必要か。
自然を敵にまわしても勝てるはずはないので、何か味方につける方法を。
すぐに答えは出ないが、来年の6月までにはパワーアップした柵を完成させる。

コメント

非公開コメント